top of page
  • ponayalove

サークルレンズなのにここまで発色していいんですかΣ(゚д゚;)

更新日:1月20日


こんにちは🌸事務の金子です💁‍♀️


この度、サークルレンズでお馴染みのディファインからついに新色が登場しました✨

パッケージはこちらになります!

デザインも可愛いですよね♥

中身はこのようになってます!今回は4色です☺


実際つけるとどのように発色するのか見てみましょう!

※個人差がありますので、あくまでも参考までです


↑公式サイトの画像を使用しております。詳しいことは公式サイトをご覧下さい🧸⸒⸒


いかがでしょうか?従来のディファインはナチュラル系が多く、さりげなく瞳を大きく見せたい人やあまり派手にしたくないという方に人気でした。

ですが、今回の新色は盛りたい、もう少し発色してほしいなどガッツリ盛りたい人にオススメです!


私も新色届いた時には感動しました!!!サークルレンズでここまで発色がいいなんて😢

今では毎日するほど愛用しています♥


コロナの今、マスクしているとメイクもはかどらないですよね💦

今は、マスクの色も可愛い色がでていますよね!

そういった少しの変化を楽しむのも今だからこそ出来ることだと思います⭐

なので、目元も少し変化してメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか!


試したい・使って見たい・オシャレしたい方、ぜひ当院へお越しください👧


⚠コンタクトレンズは高度医療機器です。定期的に眼科に受診しましょう。


※当日渡しはできません。お取り寄せとなりますので2~3日お時間いただきます。

閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page