top of page
  • 執筆者の写真HASUMI

春のハイフ体験モニター50%OFFキャンペーン!

更新日:2023年5月18日

マスクがいよいよ不要になり、お出かけの機会も増える今日この頃!先日ご紹介したハイフを試してみたい!という方に春のモニターキャンペーンをご用意いたしました。






最近、肌のたるみやシワが気になってきた方、若々しい肌を取り戻したい方にはぜひお試しいただきたい治療です。ハイフ(HIFU)とは、高強度焦点式超音波を用いた美容治療法で、リフティングや引き締め効果が期待できます。切らずにリフトアップができるとして、多くの方に注目されています。では、どのようなメリットがあるのでしょうか?

  1. ダウンタイムが少ない… ハイフは、メスを使わずに肌の深部に働きかけるため、痛みが少ないのが特徴です。ほとんどの方は麻酔なく、耐えられるお痛みとなっております。施術後のダウンタイムもほとんどなく、日常生活にすぐ戻ることができます。

  2. 短時間で効果を実感…ハイフの施術時間は、30分〜1時間程度。短時間で終わるため、忙しい方でも無理なく受けられます。また、施術後すぐにリフトアップ効果が実感できるため、手軽に若々しい肌を手に入れることができます。

  3. 自然な仕上がり…ハイフは、肌の深部にあるコラーゲン生成を促進するため、施術後1か月後くらいに 自然なリフトアップ効果が得られます。浮腫みや不自然な表情になる心配はありません。

  4. 持続性がある…ハイフは、肌の土台を強化する効果があるため、一度の施術で3ヶ月〜半年ほど効果が持続します。効果の持続期間は個人差がありますが、継続的に施術を受けることでさらに効果を高めることができます。

このように、ハイフは痛みが少なく、短時間で効果が実感でき、自然な仕上がりで持続性もあるという魅力があります。ぜひ、ハイフで若々しい肌を手に入れ、自信をもってマスクを外しましょう!



そんなハイフをお得に試すことができる、「元町マリン眼科xハイフ体験モニターキャンペーン」を期間限定で企画いたしました。

50%OFFモニターキャンペーンをご利用いただくためにいくつか条件があります。以下の全てを満たす方に限ります。


  • 当ブログのサイト会員、もしくはインスタグラムのフォローをしていただける方

  • ブログやインスタグラムに目出し写真を使用させていただける方

  • 1か月後の再診にお越しいただける方


元町マリン眼科のハイフメニュー

ハイフアイシャワー​®(¥33,000)

ハイフディープシャワー​®(¥33,000)


ご予約の際は、「モニターご希望」とお申し出ください。


上記のモニターをご利用にならない方も、初回割20%オフ、またリピーター割20%オフは継続中です。

初診時には初診カウンセリング料3,300円が別途かかります。





閲覧数:329回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page