• HASUMI

春のボトックスキャンペーンのお知らせ

寒暖差の激しい気候が続いていますね。暖かい日は花粉が辛かったり、かと思えばコートが必要な寒さだったり、体調を崩しがちなこの季節を皆様気を付けてお過ごしくださいね。


ところで、当院の美容皮膚科メニューにボトックス注射がありますが、な、なんとこの春、ボトックス注射の20パーセントOFFキャンペーンを行います🌸🌸🌸

通常1単位2,200円のところ、1単位1,760円となります。

この機会にボトックス注射を体験してみませんか?キャンペーンは4月いっぱいまでです。






エントリー方法は簡単、ホームページのサイト会員になって頂くか、元町マリン眼科のインスタグラムをフォロー&いいね!して頂くことが条件です。

受付時にキャンペーンで、とお伝え頂けばOKです。



ボトックスについては過去のブログ記事を参考にしてくださいね。

当院ではアラガン社のボトックスビスタ🄬を使用しています。ボトックスビスタは眉間や目尻の表情じわの改善薬として厚生労働省の認可を受けています。

ボツリヌス毒素の製剤は他にもいろいろなものがありますが、ボトックスビスタは品質管理がしっかりしていて、効果が安定していると感じます。


ボトックスビスタ🄬を使用した表情筋のしわ改善注射は1単位2,200円~です。部位により必要単位は異なります。また、初診の方は美容初診料3,300円別途頂戴しております。


主な部位の必要単位数と通常価格は以下の通りです。


眉間…5点打ち10単位(22000円)


おでこ…5点~10点打ち10単位(22000円)


目尻…両眼で6点打ち12単位(26400円)



効果は2~3日後から現れ、1~2週後が効果のピークです。3ヶ月から半年くらいで元の状態に戻っていきます。繰り返し打つことでやや深めの表情しわも改善していきます。


リスクと副作用:出血、疼痛、まれに眼瞼下垂など


元町マリン眼科では、美容皮膚科施術を行っております。他にもIPL照射による美肌治療、レーザートーニング、ハイフ、ダーマペンなどの再診の美容機器を揃えて皆様のご利用をお待ちしております。

美容の初診はお電話にて承ります。気になった方は045-319-4271へ!



#元町マリン眼科

#美容皮膚科

#眼瞼下垂手術

#シミ取り

#皺取り

#ボトックス

#ボトックスビスタ

#IPL

#ハイフ

#ダーマペン

#レーザートーニング


閲覧数:258回0件のコメント

最新記事

すべて表示