top of page
  • 執筆者の写真takeshita

デュアルピールでお肌の色調と肌質改善◎


今回はデュアルピールについてのお話です。

Qスイッチヤグレーザーの『スペクトラ』を使用して施術を行います。



ダウンタイムがほとんどなく、照射を繰り返すことで美白効果や肌質改善が期待できます。

効果の感じ方には個人差がありますが、2~4週おきに5~10回程度継続していただくと



デュアルピールの『デュアル』はラテン語で『二重の』という意味の通り、デュアルピールは2~3種類のレーザーを使用します。



①『ルートロピール』

表皮から真皮までのメラニン色素を細かく砕いて身体に吸収させ肌の色むらを改善するレーザー


②『スペクトラピール』

真皮に熱を入れてコラーゲンの活性化を促し毛穴や小じわを改善するレーザー


③『肝斑トーニング』※肝斑のある人のみに照射

肝斑には強い刺激を与えられないので、肝斑が悪化しない程度のマイルドな出力で繰り返し照射します

少しずつメラニンが排出されて色調が改善していきます



今日ご紹介するのはゴルフ好きが高じて日常的に紫外線を浴びていた方です。

左側は施術前の写真ですが、日焼けと頬全体にシミが増えてしまっていました。

間にIPLを挟みながらデュアルピールを根気よく続けていただき、8か月後の写真が右側です。






顔全体の皮膚トーンが上がって、シミによる色むらが改善しています。

肌ツヤも良くなっている印象です。

肌が綺麗になったことでご家族様も喜ばれていたそうです。






デュアルピールは効果を感じるまで少し時間は要しますが、お肌の土台・内側から綺麗になるので是非続けていただくことをお勧めしたいです!!



リスク


痛み、内出血、腫脹、色素沈着、色素脱失など



当製品は、本邦では未承認医療機器です。

諸外国における安全性等に係る情報の明示:肝斑治療で米国FDAの承認を得ている機械です。

ルートロニック社より、医師が個人輸入しております。

国内の承認医薬品等の有無の明示:同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。





閲覧数:1,256回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page