top of page
  • 執筆者の写真HASUMI

元町マリン眼科周辺のホテルご紹介

更新日:2023年8月25日



遠方からの患者さんは通院が負担になることがあるかもしれません。

あいにく当院には宿泊できるベッドがありませんので、入院での手術には対応してないのですが、これまでも遠方の患者さんはご自分でお近くのホテルにお泊りになって手術を受けていらっしゃる方がいらっしゃいました。


手術当日は瞼に大きなガーゼをつけて帰らないといけませんし、翌日までは上の方は良く見えないので、電車で術後診察にいらっしゃるのは大変ですよね。

術後にお近くのホテルに滞在して、ゆったりと過ごしていただき、翌日の診察にホテルからお越しいただくのがスマートかもしれません。というわけで今回は元町マリン眼科のお近くのホテルをご紹介したいと思います。






これまでの患者様もここに泊まっていらっしゃった方が多かった人気のホテル。

当院からは徒歩10分のところにあります。1回にはコンビニエンスストアもあり便利です。



当院での手術の方のために眼を冷やすためのアイマスクもご準備してくれることになりました!更に当院での手術の方には割引料金を適用してくださるそうです。(法人ログインからMarineEye,パスワードMarineEyeで適用になります。)

親切なご対応誠にありがとうございます!







マリンタワーの目の前という好立地のホテル。

以前ご利用した患者様からは、いろいろ配慮して下さって対応が良かったです、と好評でした。当院からは歩いて7~8分くらいです。





横浜と言えば、というくらい有名なホテルですよね。創業は昭和2年(1927年)だそうです。ちょっと贅沢に過ごすには良いかもしれません。当院からは徒歩10分くらいです。



当院の近くには観光名所もたくさんあり、他のホテルも多くあります。

当院での手術を遠方からご検討の方は、参考になさってみて下さいね。





閲覧数:303回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page