top of page

マッサージピールの施術動画がYouTubeでご覧になれます!

更新日:2020年11月15日


こんにちは👻

今日は当院で受けられる、マッサージピールの施術動画をご紹介します。


またまた男性の施術動画ですが、当院は別に男性専門クリニックではございません^^;




今回の方は一度肌に合うかお試しいただいたのですが、効果を実感されたようで回数券を購入されました!



PQエイジエボリューションプラスは剥かないタイプの次世代ピーリング剤で

イタリアのプロモイタリア社製の製剤です。


従来のピーリングと違い、表皮の角質層を薬剤で落とすのではなく、

お肌の内部に浸透して皮膚再生を促してくれるのが特徴です😊

ただし、反応は個人差があり、この方も1回目は4~5日後に剥けた(フロスティング)そうです。人によっては1~2日後に肌荒れが起こります。

この肌荒れや剥けるのは決して悪い反応ではなく、お肌のターンオーバーが促進されて新しいきれいな皮膚が再生しますので、剥けた後はきれいになります。


お肌の反応を見ながら、薬剤の量や塗布する回数を調整していきますが、2回め3回目は肌が強くなって、剥けにくくなります。




2週間毎の4回の治療をオススメしています。お得な回数券(4回分で30000円、1回分お得です、有効期限4ヶ月)もありますのでお気軽にご相談下さい。





最新記事

すべて表示
bottom of page