top of page
  • 執筆者の写真takeshita

✨おすすめ美白美容液のご紹介✨

更新日:2023年9月26日


皆さんこんにちは☺

最近当院で新しく取り入れた持田製薬グループさんの薬用美白美容液『コラージュリペア ブライトエッセンスDR』をスタッフが実際に使用してみて非常に良かったので今回ご紹介したいと思います!


コラージュリペアシリーズはニキビや敏感肌のための低刺激スキンケアとして医療機関限定の商品となっています。



「コラージュリペア ブライトエッセンス」DR 40ml 6,050円(税込)



使用方法は朝晩の洗顔、化粧水後に2~3プッシュを手に取り肌に優しくなじませます。

その後乳液または保湿クリームを使用してください。



私はかなりの乾燥肌とアトピー肌なので、お化粧をして暫くすると粉を吹いてしまったり、化粧水が沁みたりすることが悩みでした。


すこしとろっとしたテクスチャーで肌にすっと浸透し、しっとりとして保湿力抜群です。

敏感肌の私でも顔がぴりぴりすることもなく、使用感も◎!

こちらを使用してから1日の終わりまで顔が乾燥してお化粧が崩れることもなくなりました。


トラネキサム酸が化粧品としては最高濃度の2%配合されているのでメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを予防してくれます。トラネキサム酸は肝斑の改善に有効ですが、分子量が小さいので外用でも効果的です。

肝斑でお悩みの方や美容施術後の敏感なお肌にもとてもおすすめです。

ホームケアに是非使って頂きたい1本です!


サンプルもご用意しておりますので気になる方はスタッフまでお声掛けください♪



#元町マリン眼科

閲覧数:420回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page