top of page
  • 執筆者の写真HASUMI

10月のキャンペーンのお知らせ

更新日:2023年10月4日


当院でも短時間で気軽に受けられる美容点滴や注射は人気が高まっておりますが、患者様からいろいろなご要望をいただくこともあります。

中でも要望が多いのが、代謝をアップする効果のあるダイエット注射や、体に必須なビタミンやミネラルを補充するためのカクテル点滴などです。





代謝アップ効果でダイエットをサポート・ダイエット注射


ダイエット注射は脂質代謝を高める成分であるLカルニチンと糖代謝を高めるαリポ酸を主成分とし、疲労回復を助けて肝機能を改善する強力ネオミノファーゲンCをプラスしました。アレルギー症状の改善にも効果があります。



配合成分:レボカルニチン、チオクト酸(αリポ酸)、グリチルリチン・グリシン・システイン配合剤注射液



ダイエット注射はこんな方にお勧め

  • 運動しているがなかなか体重が減らない

  • 食欲が旺盛で食べる量を減らすことができない

  • 美容や健康のために痩せたい

  • ダイエットをいろいろ試したが継続できない


トレーニングや運動前後に注射をしていただくと、効率的に代謝アップできます。ただし、注射をしたからといって暴飲暴食してしまっては元も子もありません。注射や運動とともに食事療法も取り入れることによって、早く効果を実感できます。


副作用やリスク:刺入部の痛みや内出血、投与時反応、アレルギー症状など




疲労回復点滴の決定版・マイヤーズカクテル点滴

マイヤーズ・カクテル点滴は、アメリカ合衆国メリーランド州のマイヤーズ医師が行っていた静注療法をベースに、体に必要なビタミンやミネラルであるビタミンB1、B2、B3、B5、B6、B12、ビタミンC、マグネシウム、カルシウムなどを、点滴で体内に注入する治療法として知られています。様々な慢性疾患の症状緩和に効果があることが報告されています。

直接静脈内に注入するため、サプリメント内服に比べて体内への吸収が早く、より高い効果が期待できます。


配合成分:ビタミンB1,B2,B3,B5,B6,B12,ビタミンC、パンテノール、カルシウム、マグネシウム


マイヤーズカクテル点滴はこんな方や症状にお勧め

・疲れやすい、慢性疲労がなかなか取れない方 ・アレルギー性疾患や気管支喘息、慢性蕁麻疹

・偏頭痛

・心疾患 ・生理不順 ・自律神経失調

・こむら返り

・イライラ・抑うつ症状 ・アンチエイジング


副作用やリスク:刺入部の痛みや内出血、投与時反応、アレルギー症状など

心臓の治療薬であるジギタリス製剤を使用中の患者様はカルシウム静注により不整脈が生ずる危険性がありますので必ず事前にお申し出ください。



この度新しいメニューとして付け加えることに致しましたので、10月中のみの期間限定で新しい注射のお試しキャンペーンを行います!


元町マリン眼科・新メニューキャンペーン


ダイエット注射を通常5500円のところ3300円/回!

マイヤーズカクテル点滴通常6600円/回を4400円/回!

(*美容注射・点滴は自由診療です。健康保険は使えません。初診時には別途カウンセリング料3,300円がかかります。再診時に注射や施術を受ければ再診料はかかりません。)


10月中は何度でもご利用いただけます。その後はお得な回数券もご用意しております。

回数券は5回分の料金で6回注射が受けられます。



注射や点滴は、内服よりは効果を実感しやすいものの、1回で著効するものではなく、定期的に複数回の治療が必要です。はじめは週1回位から初めて、5~6回は継続して効果を確認するのが良いでしょう。









閲覧数:493回0件のコメント
bottom of page