• HASUMI

夏が来る前に!いぼ全部除去


年々顔や首にいぼが増えてお困りの方、元町マリン眼科ではいぼの除去を行っております。


冬の間に取ってしまいたいと、3回通って下さった方です。


取る前は大きなイボがゴロゴロしていました。



まずは右半顔行いました。

右側のシミが無くなっていますね!この方はあと、左側顔面、首も行いました。



終わって2週間後です。くびはまだ跡が赤いですが、時間の経過ともに薄くなっていきます。




大分きれいになったと喜んでいらっしゃいました。これからは外に出る機会が多いので、秋になったらまた続きをやりたいそうです。(お写真のご協力ありがとうございました!)



元町マリン眼科では高周波メスによる、顔、首のいぼ切除を行っております。

イボ切除は自由診療です。

料金は大きさにより長径㎜Ⅹ1,100円Ⅹ個数となります。

初診時には別途カウンセリング料(自費カルテ作成代)3,300円がかかります。

また、麻酔や創の処置に必要なテープ、軟膏は実費となります。

詳細な切除までのご様子は過去のブログにて公開しております。


リスクや副作用:疼痛、出血、炎症後色素沈着、瘢痕化など。

また、心臓ペースメーカーが入っている方は施術を受けられません。




イボでお悩みの方は元町マリン眼科へご相談ください。初回はカウンセリングでご予約をお願いいたします。



#いぼ取り

#シミ取り

#美容皮膚科

#元町マリン眼科

#ハイフ

#ダーマペン

#スペクトラ

#眼瞼下垂手術

#眉下切開





閲覧数:516回0件のコメント

最新記事

すべて表示