top of page

ゼオスキン入荷しました!

緊急事態宣言は、首都圏でも解除されることになりましたが、まだまだマスク生活は続きそうですね。

そんなマスク必須の中、注目を集めている化粧品があります。

アメリカの皮膚科医、Dr.オバジによるZO skin healthシリーズです。


化粧品といっても、メディカルグレードの機能性成分が入っているので、医療機関でしか販売できないのですが、これが今、飛ぶように売れていてなかなか入荷しないそうです。


また、ラインナップもたくさんあって、どれを使ったらよいか、初心者にはわかりにくい。そのため当院でも、先日メーカーによる勉強会をやって頂きました。



ZOスキンはその激しいダウンタイムで有名ですが、それを乗り越えれば、本当に生まれ変わったような美しい肌が手に入るとの事です!



私も、エイジングケアシリーズのWリンクル・テクスチャーリペアを使用してみましたが、数日間の使用で皮剥けが起こり、使い続けるとしわが改善するのを実感できました。

また、肌全体のトーンが明るくなって、透明感が出たと感じています。化粧品でここまでの効果を出せるのはすごいと思いました。



セラピューティックを始めるにあたっては医薬品のトレチノインの処方が必要です。当院ではトレチノインオイルジェルを一緒に購入できます。



ZOスキンが気になっている方は、是非元町マリン眼科にご相談ください!




閲覧数:1,176回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page