• HASUMI

話題のダーマペン4・アフターケアについて

前回はダーマペン4の施術動画をご紹介しました!


ダーマペンは肌に無数の小さな穴をあけて、有効成分を肌に浸透させやすくする治療です。

その有効成分は肌の悩みに応じて選ぶことができます。


いわば究極のカスタム治療🍸


基本は肌をみずみずしくつややかにするヒアルロン酸の導入液をベースに…


こじわやたるみに対してはEGFなどの成長因子を。


シミや肝斑にお悩みなら美白作用のあるトラネキサム酸。


ニキビにはミノマイシンでアクネ菌を抑える治療。


毛穴、しわにはボトックスを併用したり


という風に肌トラブルに合わせてカクテルを作っていきます。



そして、今注目されているのが、マッサージピーリングとの併用です‼


マッサージピールのピーリング液は傷がないお肌にも入るように有効成分がリポソーム化されているのですが、ダーマペンで穴をあけていれば有効成分がぐんぐんお肌に吸収されていくのです。

マッサージピールは4回を1クール治療として推奨していますが、ダーマペンとの併用で1回で1クール分の効果に匹敵すると言われています。




ただしいきなり併用は、どちらもかなり強力な治療ですので、赤み、皮剥けなどの反応が強く出る可能性もありますので、まずはマッサージピールをお試しになってからの併用をお勧めしますが。



また、せっかくアグレッシブに治療をするのでアフターケアにも気を使いたいものです。

施術後のマスクは3種類を用意しています。


エイジングケア用マスク;オーガニックコットン使用、金・銀・プラチナ・パール配合。金が発するイオンが美肌成分を肌の奥(角質層)に届けるゴージャスなジュエリーマスク。無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンでお肌への優しさを追求。



3Dモイストプレミアムマスク;3D形状でぴったりうるおいフィット。

マスク1枚に美容液1本分30mL。注目保湿成分サクラン配合。EGF入りなので創傷治癒力が高まり、お肌の再生が促進されます。



セルフトックス;ボツリヌストキシン由来成分をドライセルロースにたっぷり配合した話題のアンチリンクルマスク。治療後のホームケアにもお勧めです。






穴ぼこだらけの肌に、保存料や香料、防腐剤などの余計な成分が入った化粧水や美容液は禁物です。

基本的には12時間は化粧水はおろか、洗顔も12時間はできません。

12時間たったら、洗顔もお化粧も大丈夫ですが、まだ傷だらけですのでお肌に負担のかかるような厚化粧はやめた方が無難です。


逆に、良い成分は傷がついているうちに導入したいですよね。治療後はつける化粧品や美容液にも気を使いましょうね!





2,591回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示