8月1日で元町マリン眼科は2周年!


2020年8月開院の元町マリン眼科は8月1日で2周年を迎えます。

コロナ禍にもかかわらずこの2年間で、以前からの方も新しく来て下さった患者様も、合計6000名以上(ワクチン接種は除く)の患者様が来院されました。





2周年と言う事で、今年も美容のイベントをやります。

今年は化粧品サンプルつかみ取りキャンペーン!美容ご利用の方(施術のみ、注射・点滴は除外)に化粧品のサンプルをつかめるだけ掴んで頂きます。中には当たりくじもあるかも⁈

期間は8月1日~無くなり次第終了とします。奮ってご参加下さいね!!!





緊張気味のNs前田、、、自称「シャイのかたまり」だそうです。

今後は看護師2人体制で美容枠も順次拡大していく予定です!しばらく美容のご予約はお電話にてのご予約をお願いしておりましたが、オンラインでももう少し取りやすくするため整備中です。ご不便をおかけしております。



また、昨今の円安の影響や輸入コストの増大の影響で、一部メニューの価格を変更せざるをえなくなりました。ハイフの全メニュー、マッサージピール、ダーマペンについては9月から値上げを予定しております。レーザー、IPL、ボトックス、点滴と注射については今のところ変更の予定はございません。変更後の価格については来月中にHPにて公開いたします。物価の高騰の中、大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。



3年目も益々皆様のお役に立てますよう勉強してまいります。これからも、地域の皆様の眼の健康とアンチエイジングに元町マリン眼科をお役立ていただければ幸いです!



#元町マリン眼科

#美容皮膚科

#横浜元町

#元町商店街

#2周年

#アンチエイジング

#眼瞼下垂手術

#眉下切開

#重瞼形成

#二重手術

#女医

#逆さ睫毛

#ハイフ

#ダーマペン

#シミ取り

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示