top of page
  • 執筆者の写真HASUMI

12月の元町マリン眼科はお得がいっぱい!

ついに師走になりました!今年も元町マリン眼科のブログにお付き合い頂き誠にありがとうございます。

さて12月の元町マリン眼科は特典がいっぱい!このブログを見た方はお早めにご予約を!!!



その1:美容施術ご利用の方にお楽しみクジ引き抽選会を開催中!


先日もブログで紹介いたしましたが、今年も1年間のご愛顧に感謝して11月20日からクジ引き抽選会を開催しております。1等はなんと大人気のMdear プレミアム・コレクション!まだ当選者は出ておりません。その他次回以降に使用できる割引券やアップグレード券、お試し券のほか、参加賞としてコスメサンプルもご用意しています。



その2:自由診療、コスメやコンタクトのご購入(保険診療費以外)5000円(税抜き)毎に1枚、元町トゥインクルクリスマスのスクラッチカードを進呈!


元町商店街で使えるお買い物券やホテルニューグランドのスイートルーム宿泊券など豪華景品が多数用意されています。スクラッチカードなのでその場ですぐに当たり外れが確認できます🎯





その3:横浜元町プレミアム付き電子商品券の販売開始


横浜元町プレミアム付き商品券は横浜市の補助により、10,000円のご購入で13,000円分使えるプレミアム付き電子商品券です。元町商店街は現在のところ86店舗が参加予定(これから増える可能性あり)!当院はもちろん、元町ユニオンも参加しています。

販売開始は12月5日12時~

利用期間は12月9日~1月31日までです。お一人様30,000円が上限とのことです。

当院では自由診療及びコンタクトや化粧品の購入には使用できますが、保険診療分にはご利用いただけません。





12月はお得にキレイになるチャンスです!この機会に是非ご利用ください。ご予約をお待ちしております!


#元町・中華街駅


閲覧数:419回

最新記事

すべて表示

Komentar


bottom of page