top of page
  • 執筆者の写真HASUMI

開催決定!眼瞼下垂手術説明会

更新日:2023年11月29日


この度、眼瞼下垂手術の説明会を開催することになりました!



まぶたが下がることで、視野が狭い、見にくい、頭痛や眼精疲労、見た目の悩みがある方はいらっしゃいませんか?当クリニックでは、眼瞼下垂手術の説明会を開催いたします。

この説明会では、眼瞼下垂とは何か、どのような手術方法があるのかをわかりやすくご説明いたします。また、手術のメリット・デメリット・リスクについてもお話ししますので、手術を受けるかどうかを判断する材料にしていただけます。

眼瞼下垂に悩んでいる方は、是非この機会にご参加ください。


   開催日 :2024年1月3日 11時30分から1時間半程度

   場 所 :もとまちユニオン3階 元町マリン眼科内

   参加費用:無料(要予約、お電話等にて)

       *なお定員に達し次第、締め切らせていただきます。



眼瞼下垂による症状にお悩みだけど、手術や術後は痛いのか、またダウンタイムはどの程度か、など心配は尽きないことと思います。執刀医である院長に直接質問することも可能です。手術を検討されている方も、自分が保険適用になるのか知りたい方も、この機会に是非参加して判断材料にしてみてください。説明会に参加することで、少しでも手術を受ける方の不安を取り除くことができれば幸いです。







閲覧数:287回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page