• HASUMI

幹細胞美容の効果(゚д゚)!

幹細胞医療、再生医療…最近そんな言葉をよく耳にします。

しかし幹細胞培養上清入りの化粧品は多くあり、しかもお値段も結構するのでなかなか手が出ないですよね。


そんな中、ロート製薬さんの幹細胞化粧品を試す機会を頂きました。

ロート製薬は再生医療に力を入れているのですが、エピステームはその総力を集結させて開発した最先端のエイジングケアブランドだそうです。


STEM SCIENSCE M.Dクリームはその中でもクリニック専売品だそうで、1か月で4本を使い切る集中美容です。

1本8g入りのクリームが4つ入っています。値段は1箱3万円+税!です。



1本7500円!を1週間で使い切ります。朝と晩両方使います。8グラム入っているので1週間で使うのなら、結構たっぷり塗ることが出来ます。

私は普段のお手入れの最後に、洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒エピステームのように足して使っていました。

1週間顔に塗り続けたのですが、右手の甲に出して、それから左手で顔全体にのばして使用したところ、なんと意外なところで効果を実感したのです。



汚い写真で申し訳ありませんが、最近私は花粉症なのか、忙しさからなのか、手洗いのせいなのか、手荒れがひどくて悩んでいました。皮膚科の先生に強いステロイドを出してもらい、一生ザイザルを飲み続けなさいと言われている難治性のこの手荒れが、エピステームをのばしていた右手の甲だけ改善しているではありませんか!!!



この手荒れは著しくQuality of Life(生活の質)を落とす最大の私の悩みの種なのです。これが改善するなら、まず顔よりも手に塗ろうと心に決めてもうひと箱注文しました。使い方も、普段のお手入れに足すだけ、と簡単なのも良かったです。

(効果には個人差があります。あくまで私個人の私見であり、効果を保証するものではありません。)


元町マリン眼科でもお取り扱いすることにしました。ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


エピステーム STEM SCIENSCE M.Dクリーム 1箱(4週間分)…33,000円(税込み)


幹細胞培養上清には幹細胞由来のサイトカインが含まれています。ロート製薬は脂肪幹細胞由来の幹細胞培養上清を用いているようです。肌の張り、ツヤ、ちりめんじわの改善などの効果が期待できます。



#美容皮膚科

#元町マリン眼科

#女医

#幹細胞医療

#再生医療

#エピステーム

#肌トラブル改善

#シミ治療

#皺治療

#しわ取りクリーム

#横浜元町

閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示